1日集中したら頭痛が、、

久しぶりに、本業のコンサル業務が忙しくなってます。

 

朝10時ごろから昼休み、夕休みを挟んで夜12時ごろまで。

昨日は、データを分析できるようキレイに分類する作業でした。

 

はっきり言ってだるい作業ですが、ここをしっかりしておかなきゃその後の作業効率がダダ下がりになることがわかってたので、気合いで乗り切りました笑

久しぶりに集中して仕事をしたら、今朝、頭が痛くなってました。。

データをどう整理するかから考え、実際に整理し終える作業まで、なかなかハードなんですね。

 

今日はそのデータを使って分析をしてます。やっぱキレイにデータを整えてから分析しないと、中途半端な分析になってしまいますしね。

 

土日休みを確保するため、今日はがんばります!

それではまた。